外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】


2017年02月06日

外壁塗装 色 見本


20170206外壁塗装 色見本.jpg


外壁塗装の色の見本はたくさんあります。
今と同じ外壁塗装の色にするなら、見本と壁の色を見比べることができますがもし全く違う色で外壁塗装をしようとするなら慎重に色は選んだほうがいいです。

もし外壁塗装の色を失敗してしまったら大変なことになってしまいます。
なので、外壁塗装の色の見本をしっかりと見て色は決めるようにしてください。

そして色の見本では、明るい色ではなく暗めの色を選んだ方が失敗する可能性が低くなります。

また近所の家の外壁塗装を見て参考にするのもいいと思います。
色によっては耐用年数が経つにつれて、汚れや劣化が目立つこともあるので色のイメージがしやすくなるのでそのことも考慮して外壁塗装の色は決めてみるのも1つの案です。

業者から見せてもらう色の見本は小さいので、そこで見た色と実際に塗った色がイメージと違うと思う事もあるんです。
なので実際に外壁塗装の色を塗る前には「試し塗り」を必ずしてもらうことが重要です!!
ラベル:外壁塗装 見本
【関連する記事】
posted by サラ at 23:44| 外壁塗装 色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする